渋谷ギャル系のファッション通販とは
Blog
全身が見たい足元が見たいNARUTOみたいなサンダルみたいなの履いてる?????包帯巻いてる??????????
幸せは香水のようなもの。他人にふりかけようとすると、自分にも2、3滴ふりかかる。~レオ・バスカリア 最先端なキャプテンスタッグ 初コンタクトレンズは絶対泣く
クラブケース じつはなつのとなこすで男だけの青学併せしました!!それにジャンフェスでもメンズだけの青学併せしますよ!! ここ ユニクロのレディースのスキニーすごいいいよ


高校の小遣いも部費と靴にきえたしなぁハンドボールシューズなんて半年もたんしえ、アクセ可愛いの出てる。!  あわわわどなただろうジュンさんかな気付かなかったうめぇ…美味かった。ていうか今日お肉の日なのか。雪の結果発表がT OP にあったから。 そいや、りりちゃんぱどさんと前に行った、有楽町のレストラン。


7&iHDがニッセンHDを連結子会社化へ、TOBなどで。 チェック. [東京 2日 ロイター] -セブン&アイ・ホールディングス(株価, ニュース, レポート)は2日、通信販売大手のニッセンホールディ・・らしい
Blog
今日すっぴんでいいかなー。目痛すぎてコンタクト無理w

普通のコンタクトも新年になったら買おー朝から晩までガリレオつけっぱなし……。時を忘れる……。頭おかしくなりそう……。コンタクトはずそう……。



届いた年賀状仕分けしたの。わたし宛の年賀状、“メガネ・コンタクト アイワ”だけ。(笑)2014年もよろしくお願いします^ ^化粧もコンタクトも外さないで寝てた(*_*)コンタクト取りいかんといけんの忘れとった(;o;)早く昼ごはん食べたいよ~.•*¨*•.♬眼鏡かけてると眼鏡がじゃまで 裸眼だと見えなくて 前髪を切るためだけにわざわざコンタクトいれてたんだけど これからはいつでも前髪が切れる
やっぱコンタクト外すと何も見えねぇな…)
Blog
通販のちゃんとした文房具 レディーファーストが盛んな国ほど離婚率が高い。レディーファーストとは“手当たり次第”!?


アイドルグッズ買取 イヤホンして音楽聴いてました。携帯もウォークマンも普通に机の上においてました。隠そうとするところ見られました。 ジャニーズグッズ 買取のご案内はこちら 11光明/天啓/直観力/改良/メッセージャー/閃き/啓蒙22ヴィジョン/建築/建設的/博愛主義/計画性/気づき 

とりあえず、音楽番組は消費!則本のグルメリポート雑wwディズニー映画はダントツで美女と野獣が好き、いつかパロディ書きたい、けど私の文章では表現しきれない田舎では上映されてない映画がたくさんある。。。



永遠のゼロ…良い映画であった……!!!
Blog
さきんちゃんすごいなぁ〜*・(*゚▽゚*)・*映画の予告も見てみたんだけど、すごく面白そうだし〜☆!

保険とか年金とか月々の支払いが多いねんwww昨年の今頃は日本全国で原発2基稼働していた。×昨年11月・関電大飯原発2基のみ。 → △現在は【国内原発稼働ゼロ】。最も短い関西電力では「2ケ月半以上原発稼働ゼロ」継続中です!最も長い東北電力と北陸電力は「2年8ケ月以上も原発稼動ゼロ」継続中です。


うん、何度も言うけど、政治理念や発言、考え方を批判するのでなく、身体的特徴や病気などを揶揄するのは恥ずべきことだよ。そこははき違えないでほしいと常々思う。 フィギュア 買取は紹介 目覚めてはいけない方向にいってるぞこれー。誕生日を目前にマダオに成り下がるというのか!ヽ(´д`=´д`)ノとりあえず寝よう。好運はここからやってきます☆あなたのしあわせとハッピーカラー知りたいと思いませんか??池袋の当たる占い処です。 ここだけシリーズ】[労災]転給制度があるのは労災だけ。※遺族補償年金を参照


久しぶりにイヌヌちゃん占いしてよ
Blog
浜崎あゆみのライブ録画中〜太ったね?短パン姿モモが太くて残念!わぁ〜よっちゃんのアップだ♪小森純に見えてしかたない(笑)
コンタクト外すのすら面倒くさいうがあうがあオヤスミ定期】Skype:zyamatan_2525 コンタクト送る際に「Twitterから」など添えてくれるとわかりやすくてすぐ承認できます。



ほんとにどーしたらええねや。お年玉でコンタクト買おうかなもう。(´・ω・`)徹夜したらコンタクトはいらんからさすがにやめとこiyokan_mgmg コンタクトのー(人差し指と中指の間にティッシュを挟み、くるくるする) アイシティでーす!(思い切り前に差し出してドヤァ)コンタクトつけたまま寝てしまった。今日のレポート早めにやったからいけると思ったのに、寒さしのぎにベッドに入った自分がいけなかった。朝時間なくてコンタクトいれられなかったのだー
Blog
3ヶ月ぶりにコンタクト装着してお化粧もしましてん。明日からはコンタクトとめがねを持ってマスクで鼻炎対策しなくては!


コンタクトの調子悪い(*_*)泣きたい。(コンタクトの渇きを感じる)朝からコンタクトを紛失するという大事件発生(・∀・)しばらくはメガネ生活になりそう…今日もビューイングなのにㅠㅠㅠ冬休みや~!今日コンタクトも買えるかな?中々過密スケジュール(笑)目の中でコンタクト割れてた恐怖てか合宿明けなのに全く眠くないコンタクト買いに行って今年最後のバイト行くぞー(^_^)☆今日ほ朝からコンタクトが吹っ飛んだり、車に全力で頭をぶつけたり大変な1日だった( ´_ゝ`)
Blog
コンタクトつけぱ。おわた今日は気になっている学校をより調べてコンタクトを取る予定。久しぶりによく眠れたし。コンタクト屋さんと美容室とネイル行かなきゃ。。 どれもほんとうにめんどくさいよ ̄(=∵=) ̄いみがわからないよ。 でも可愛くなりたいよ今朝、コンタクト失くしたーー( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーンどうやら誤って流しちゃったみたい( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…今まで何度となく、そんな危機を乗り越えてきたレンズなのに… とうとう…切り替えよう‼︎ もう替え時だったと思おう。今日の主題映画?鑑賞やけど吹き替えじゃなくて字幕じゃし、コンタクト忘れたし、何言っとんのか分からんし。感想なんて書けません。おやすみやさい。

電気つけたまま化粧したままコンタクト入れたままで寝てたよ。女子じゃない!左目ごろごろ涙目なのでコンタクト捨てた。眼鏡でお仕事。知的女子。お仕事終わったら眼科にゆく。治るまでコンタクトだめとか言われそうです。
コンタクトの液実家に忘れてきたようだ。新しいのあけるかね。